2009年11月23日

そしてやっぱり花より団子

お花見とくれば、そりゃあやっぱり、
食いに走るでしょう!!

なんたって、我が家は
サンルームからバッチリ見えちゃうし。
花見1untitled.bmp

で、宴会ったって、ふたりでチョット豪華な夕食を
とるだけなんだけどねっ。
花見5untitled.bmp

玄米で作った五目ちらしと、スモークサーモンと
アボカドのサラダにお手製の
トマトドレッシング、ナスの煮浸し、以上!

っつー、ささやかすぎる宴会です・・・。

少し前に、日本の親友が色々日本の食材を送ってくれて、
その中においなりさんの皮(といっていいのだろうか?)が
入っていたので、余った五目ちらしを詰めて、S氏の
お弁当にしました。

花見6untitled.bmp

日本食、なんでも食べてくれるので大助かり!

食べれないものもあるけど、日々の食事で献立
に困るようなものはまったくないので、これが
長く続いている秘訣かも?と思う今日この頃。
食べ物の好みが合わない人と一緒にいるのって、
辛いですよねぇ?

肝心のお花ですが・・・。

食事の時間になると、西日がキツくて、カーテン閉めずには
いられませんっ(>_<)
なもんで、まったく見てませんっ。

ま、お花見ってこういうもんだよね?(^_^)

posted by な〜お at 19:46| Comment(0) | ウチごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

