2009年11月05日

毎年恒例! ナイトヌードルマーケット 〜その2〜

毎年恒例のナイトヌードルマーケット

今年は敷地内にコンサートステージがあったり、
バリニーズダンスやらドラゴンパレードやらの
イベントものもあったみたい。
10ヌードルuntitled.bmp

ヌードル11untitled.bmp

もうほとんどのお店が、最後尾がどこかわからないくらいに
並んでいるので座る場所も見つけるのに一苦労っていう状況に
なってくるのですが、何カ所か、会社で貸し切っちゃってる
場所やら、有料で入れるVIP席やらもあって、そこはとっても
奇麗にディスプレイしてあったり、快適そう〜〜。

ヌードル12untitled.bmp

ヌードル13untitled.bmp

来年もまた、来るかなぁ〜?
ちょっと微妙になってきました・・・。

チャイナタウンに向かう途中、この間探してて、
見つけられなかった韓国系のスキンケアを
売ってるお店を発見!!
次回はここで買おうっと♪

ものすごくアバウトにしかお店の場所を知らなかったので
ちょこちょこと違う場所に行き当たったりしながらも、
ようやく発見!
そのお店の前だけ、お客さんがいっぱい並んでたので
これは期待大!!

そしてっ!!!



・・・2度目はないな (^_^;)

こちらの媒体紙の評判を信じたウチらがバカでした。
あまりにも褒めてたもんで、かなり期待してたんだよねぇ・・・。

まず麺にコシがなくって、ふにゃふにゃだわ、
カンスイっていうんだっけ?
の味が強いわ、まだまだ言いたいことはありますが、
だめだコリャ!でした。

こうやって見ると美味しそうなんだけども。

ヌードル14untitled.bmp

え? なんだかんだ言いながらも、食い過ぎてる?

ごもっとも(^▽^)

posted by な〜お at 08:00| Comment(0) | オーストラリアの料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

