2009年02月27日

ライブも楽しめるバリニーズ・レストラン

まだまだ夏料理!ライブも楽しめるバリニーズ・レストラン

スーパーで買い物すると、レシートの後ろが色んなクーポン券に
なってたりします。
まあ、手頃なところで新聞の割引券やら、写真屋さんの割引券等、
お店の割引券がメインで、たま〜〜に格安旅行ツアーやら水族館の
入場券で2人目はタダ!みたいなのやら。

で、何年か前までブラック・スタンプっていうステーキ屋さんの
クーポン券が人気だったことあるんですよね。
確か、メインを1皿頼んだら、2皿目のメインがタダ!っていう
ものすごい太っ腹な券。二人で行ったら1人はタダってことですやん。

一番最初、このバリニーズ・レストランに行った時は、なんだか
このクーポン券を出すのが恥ずかしかったんだけど、
周りを見ると、み〜〜〜んな、持ってましたね(笑)
おかげで堂々と出しましたけれどもっ。

でも、この太っ腹がたたったのか、このお店、なくなっちゃいました。

この間、たまたまそのお店の前を車で通ったことがあって、
このスウィートメモリーを思い出したわけですよ。
ん?でも、お店開いてる気がする・・・。
と思って、良く見てみたら、同じ場所に、元の名前に良く似た
バリニーズ・レストランが新装開店になってました!

なので、興味本位で入ってみることに。

中にはバリニーズ音楽の生バンドもいました。
お客さんもそのお国の人が多いし、これは期待できそーー。

まずオントレは、海老のフリッター
えび.jpg

中の海老がぷりっぷりで美味♪

メインは、初めてきたレストランということで
このお店のシグニチャーディッシュなるものを。
それがこのバリニーズ風BBQチキン
にわとり.jpg

オーダー前に、ウエイターのコが何度も
「激辛だけど大丈夫?本当に 大丈夫?」って
何度も聞いてたので、どんだけ辛いんだ?と
逆にワクワクしてたんですけど・・・。
普通でした。
ちょっとピリっとするくらい。
味は美味しかったですよ〜。
お肉がねぇ、外側はパリっとしてて中はすごーく
柔らかくてジューシー♪
今度来た時もまた頼みたいな〜ってくらい、美味しかったです。

もうひとつは、S氏がオーダーした
ダック


だっく.jpg

チキンとダックかよっ
とツッコミたくなりましたけどね・・・。
こちらも、すごーーくディープフライに
あげてあって、外側はおせんべみたいにパリパリ。
でも中のお肉はまだ柔らかくて、
スプーンでほろほろにくずれます。

興味本位で入ったお店だったけれど、
なかなかポイント高し!

お値段もリーズナブルで、この3品で30ドルくらい。
リピーターになりそうな予感です。
posted by な〜お at 14:52| Comment(0) | バリの料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。